teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ysato  投稿日:2009年12月13日(日)01時26分19秒
  大歓迎ですよ!  
 

 投稿者:どどんぱ  投稿日:2009年12月13日(日)00時37分38秒
  次のコピーはオールマンなどどうでしょう?
HPにアップしたMidnight Riderとか、オールナイト日本の挿入曲のSouthboundとかどうでせうか???
康夫君もアコギ弾きたくないかな>??
 

お疲れ様でした。

 投稿者:りんこ  投稿日:2009年12月 6日(日)23時12分11秒
  マリンサートの皆さん、お疲れ様でした。ライブ、楽しませていただきました。
次は2~3年後とおっしゃっていましたけど、もっと頻繁に開催頂けると有難いです!
頑張ってください!
 

ライブお疲れ様でした!!

 投稿者:HIRO-WAN  投稿日:2009年12月 6日(日)20時46分52秒
  昨日のライブ、大盛況でしたね。
今回初めてだったのですが、とても楽しませていただきました。
社会人になってご多忙の中、結成27年目、すごいですね。
これからも、お身体に気をつけて、楽しんで続けて下さいね。

CDも早速聴かせていただきました。
「QUIZE」、カッコイイですね。
次回のライブでぜひ聴きたいですね。
Vol.6という事は、Vol.1~5まであるのですね。
今度ぜひ聴きたいですね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ガウチョ  投稿日:2009年12月 6日(日)19時02分45秒
  昨日は、ライブ大変お疲れ様でした。お越し頂いた皆様のご声援に、心から感謝申し上げます。これからもマリンサートをご贔屓に、よろしくお願いしま~す。ベース担当山口でした(^.^)/~~~  

ご苦労様でした

 投稿者:どどんぱ  投稿日:2009年12月 6日(日)18時53分9秒
  かわまたです。バンドのみなさんご苦労様でした。
ライブにきていただいた方々、足下の悪い中ありがとうございました。
 

HP再開!

 投稿者:ysato  投稿日:2009年11月29日(日)14時09分13秒
  マリンサートのHPが再開しました。ライブやCDの感想など、どんどん書き込んでください。
よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/1