teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2015年 9月11日(金)19時20分54秒
返信・引用
  【平成国際大学サッカー場】
ピッチは天然芝で→人工芝で

【厚別公園競技場】
聖火台→炬火(きょか)台

※国体およびねんりんピックでは聖火を「炬火(松明のこと)」というそうです(Wikipediaより)。
 
 

鬼石総合グラウンド

 投稿者:うるち米  投稿日:2015年 9月 7日(月)02時08分25秒
返信・引用
  「こんなグラウンドまで…」と感心しながら拝見しました。
30年ほど前、地元中学校の野球部、サッカー部、陸上競技部がここで活動していました。

さて「アクセス」に関して訂正箇所があります。
バス利用の際、八高線の場合は「群馬総社駅」ではなく「群馬藤岡駅」から、ですね。
なまじ「群馬総社駅」が実在するだけに紛らわしいのですが(群馬総社駅は上越線の駅)。
よろしくお願いします。

しかしあの「総合グランド」が野球場とは。
かつて陸上部で汗水流し、町民体育祭も開かれた200mトラックも面影なし。
時は流れるものですね。
 

札幌厚別公園競技場

 投稿者:屯田のファイコンノフ  投稿日:2015年 8月31日(月)21時56分51秒
返信・引用
  シーズンオフ期に改修されアウェイゴール裏に大型映像装置が設置されました。

あとリンクが切れてますよ
http://www.sapporo-park.or.jp/atsubetsu_new/
 

鴨川市陸上競技場

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 8月30日(日)12時21分41秒
返信・引用
  いつも参考にさせていただいております。多摩陸上の修正ありがとうございました。

千葉県鴨川には東京から高速バスが出ています。

浜松町・東京駅~鴨川駅・亀田病院(アクシー号)
参考ページ http://nitto-kotsu.co.jp/kosoku(kamo-tyo).htm

鴨川駅からは路線バス・タクシーまたは徒歩で。

私は鴨川駅2つ手前の「福祉センター」から歩きました。30分くらいでした。
千葉~鴨川の路線も「福祉センターに止まります。

運賃は2,450円で、JR特急だと自由席3,610円指定席4,130円(通常期)なので安いです。
が、アクアラインを通るので渋滞にはまることもあるので要注意。
また、満席だと乗せてくれないので帰りは鴨川から乗車を。
私もタクシー乗り合いで鴨川に出ました。
 

いわき陸上競技場

 投稿者:あかべこ  投稿日:2015年 8月28日(金)21時15分55秒
返信・引用
  こちらのホームページはわかりやすくいつも参考にさせてもらっています。
福島県のスタジアムの中でいわき陸上競技場を開くと説明がいわきグリーンフィールドになっていました。

いわきに新しいチームを作るような記事が出てたのでちょっと調べてみました。
福島ユナイテッドとベガルタを応援してますがJFLのこんな小さいところまでと思いながら
遠征の参考にしてます。お体大切に川崎の無冠返上にがんばってください。
 

鶴見緑地球技場

 投稿者:アンギラス  投稿日:2015年 8月27日(木)14時34分48秒
返信・引用
  現在は人工芝に張り替えられております。  

J-GREEN堺メインF

 投稿者:アンギラス  投稿日:2015年 8月27日(木)08時07分24秒
返信・引用
  クラブハウス左手(通常だとホーム側)ゴール裏付近に宿泊施設(ドリーム・キャンプ)が建設されました。
ほとんど使用されませんが、ゴール裏ピッチに面した建物屋上に数百席ほどですが観客席が設置されています。
宿泊施設は主に合宿する遠来のサッカーチーム向けの大部屋主体ですが、シングル・ツインの客室もあります。
また、メインフィールドのスタンド裏に新たに何面かのピッチを増設中です。2016年には供用可能かと思われます。

http://jgreen-sakai.jp/

 

コカコーラウェスト広島総合グラウンド

 投稿者:とおりがかり  投稿日:2015年 8月26日(水)18時56分8秒
返信・引用
  よく利用させていただいています、ありがとうございます。
気がついたので連絡させていただきます。
コカコーラウェスト広島総合グラウンドの電話番号が違っているようで、正しくは082-231-3077のようです。

http://www.sports-hiroshima.jp/05_hpmg/contact.shtml

http://waka77.fc2web.com/studium/36hiroshima/02hiroshima.htm

 

群馬県大泉町いずみサッカー場

 投稿者:スタジアムガイドファン  投稿日:2015年 8月25日(火)13時26分57秒
返信・引用
  いつも重宝してます。群馬県大泉町にあるいずみサッカー場のホームページリンクが微妙に違っています。
正しくはこちらかと思われます。

http://www.town.oizumi.gunma.jp/10shisetsu/1289183585-3.html

よろしくお願いいたします。
 

多摩市陸上競技場

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 8月23日(日)17時40分15秒
返信・引用
  丁寧なスタジアムガイドいつも重宝しております。

東京都多摩市 多摩市陸上競技場のなかでバス停の名称が変わりました。

他、聖蹟桜ヶ丘駅からは以下の行き方もある。
・12番乗り場から「聖ヶ丘団地経由永山駅行き」で「聖ヶ丘小学校」から5分程度

「聖ヶ丘小学校」が「陸上競技場入口」に変更になりました。
この路線は「桜06」系統です。

参考ページ http://www.bus-navi.com/pdf/4_keio_rosenzu.pdf

ご都合のよろしい時にご修正いただければと。
 

レンタル掲示板
/91