teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東海大相模高校グラウンド

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年11月 8日(日)21時42分50秒
返信・引用
  こんにちは

「東海大相模高校グラウンド」の地図のマッピングが違うようです。
 
 

平塚競技場

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年11月 8日(日)21時03分51秒
返信・引用
  平塚競技場(Shonan BMW スタジアム平塚)

◆JR東海道本線平塚駅から
北口4番乗り場乗車、『総合公園』下車(4番乗り場で待てば競技場に行くバスは頻発しています)
所要時間:約7分(170円) → 徒歩3分

11月8日に乗車したところ、バス運賃が 180円(ICカード 175円)になっていました。
 

福島県あづま総合運動公園スポーツイベント広場

 投稿者:tomo  投稿日:2015年 9月30日(水)23時16分45秒
返信・引用
  新規掲載していただいた所を早速で申し訳ありませんが、写真が2枚とも「第2多目的グラウンド」の写真になっています。
正しい写真に差し替えるか、記事を修正していただくようお願いします。

福島県営あづま陸上競技場の記事を全面的に更新していただきありがとうございます。
ここを本拠地にしている福島ユナイテッドFCがJ2以上に昇格するには、芝生席の固定座席化や常設照明の設置などの改修が必要で、まだまだ先の話になるかもしれませんが、また福島ユナイテッドFCの試合観戦に来ていただければありがたいです。

福島県内には会津若松市のあいづ陸上競技場や、相馬市の相馬光陽サッカー場など、まだ掲載されていないスタジアムがあるので、いつか掲載していただければ幸いです。

 

蘇我スポーツ公園

 投稿者:suica  投稿日:2015年 9月29日(火)23時26分16秒
返信・引用
  蘇我スポーツ公園にはフクダ電子フィールド(第1多目的グラウンド)も昨年4月に出来ました。
フィールドは土です。2面ありますが、サッカー+サッカー、少年軟式野球+ソフトボール、サッカー+ラグビーまたはラクロスの組み合わせです。
現在の蘇我スポーツ公園全体の駐車場(有料)は第1駐車場 普通自動車158台、第2駐車場 普通自動車320台、第3駐車場 普通自動車469台 大型7台です。
今年4月には少年軟式野球・ソフトボール用のフクダ電子グラウンドもできました。
 

浦安

 投稿者:おやじ審判  投稿日:2015年 9月16日(水)11時37分52秒
返信・引用
  浦安総合公園に人工芝のサッカー場がありました
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2015年 9月11日(金)19時20分54秒
返信・引用
  【平成国際大学サッカー場】
ピッチは天然芝で→人工芝で

【厚別公園競技場】
聖火台→炬火(きょか)台

※国体およびねんりんピックでは聖火を「炬火(松明のこと)」というそうです(Wikipediaより)。
 

鬼石総合グラウンド

 投稿者:うるち米  投稿日:2015年 9月 7日(月)02時08分25秒
返信・引用
  「こんなグラウンドまで…」と感心しながら拝見しました。
30年ほど前、地元中学校の野球部、サッカー部、陸上競技部がここで活動していました。

さて「アクセス」に関して訂正箇所があります。
バス利用の際、八高線の場合は「群馬総社駅」ではなく「群馬藤岡駅」から、ですね。
なまじ「群馬総社駅」が実在するだけに紛らわしいのですが(群馬総社駅は上越線の駅)。
よろしくお願いします。

しかしあの「総合グランド」が野球場とは。
かつて陸上部で汗水流し、町民体育祭も開かれた200mトラックも面影なし。
時は流れるものですね。
 

札幌厚別公園競技場

 投稿者:屯田のファイコンノフ  投稿日:2015年 8月31日(月)21時56分51秒
返信・引用
  シーズンオフ期に改修されアウェイゴール裏に大型映像装置が設置されました。

あとリンクが切れてますよ
http://www.sapporo-park.or.jp/atsubetsu_new/
 

鴨川市陸上競技場

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2015年 8月30日(日)12時21分41秒
返信・引用
  いつも参考にさせていただいております。多摩陸上の修正ありがとうございました。

千葉県鴨川には東京から高速バスが出ています。

浜松町・東京駅~鴨川駅・亀田病院(アクシー号)
参考ページ http://nitto-kotsu.co.jp/kosoku(kamo-tyo).htm

鴨川駅からは路線バス・タクシーまたは徒歩で。

私は鴨川駅2つ手前の「福祉センター」から歩きました。30分くらいでした。
千葉~鴨川の路線も「福祉センターに止まります。

運賃は2,450円で、JR特急だと自由席3,610円指定席4,130円(通常期)なので安いです。
が、アクアラインを通るので渋滞にはまることもあるので要注意。
また、満席だと乗せてくれないので帰りは鴨川から乗車を。
私もタクシー乗り合いで鴨川に出ました。
 

いわき陸上競技場

 投稿者:あかべこ  投稿日:2015年 8月28日(金)21時15分55秒
返信・引用
  こちらのホームページはわかりやすくいつも参考にさせてもらっています。
福島県のスタジアムの中でいわき陸上競技場を開くと説明がいわきグリーンフィールドになっていました。

いわきに新しいチームを作るような記事が出てたのでちょっと調べてみました。
福島ユナイテッドとベガルタを応援してますがJFLのこんな小さいところまでと思いながら
遠征の参考にしてます。お体大切に川崎の無冠返上にがんばってください。
 

レンタル掲示板
/92