teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 3月 3日(木)19時21分51秒
返信・引用
  流山総合運動公園陸上競技場ですが同敷地内に体育館が新設されるために2014年1月をもって閉鎖されました。
 
 

修正しました

 投稿者:わか  投稿日:2016年 3月 2日(水)21時59分51秒
返信・引用
  掲示板、メール、ツイッターDM等でご指摘を頂いた分を修正しました。
みなさま、ありがとうございました。
また教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
 

長崎県立大学シーボルト校グラウンド

 投稿者:海松  投稿日:2016年 2月17日(水)20時53分14秒
返信・引用
  アクセスの訂正をお願いします。

・長崎県営バス
長崎駅前から女の都小学校下に行けるのは「女の都団地」行きと「サニータウン」行きだけです。
「西崎団地」行きはひとつ手前の日当野尾バス停で右折します。
日当野尾バス停からも徒歩圏ではありますが、登り坂です。
また、長崎バスも長崎駅前から「女の都団地」行きを共同運行しています。
便数は全部合わせて15分に1本ほど。

・長崎バス
長崎駅前から「長与ニュータウン」行きで商業入口(セブンイレブンの前)下車という手段もあります。
便数は20~30分に1本ほど。
シーボルト校行きが40~60分に1本と便数にムラがあるので、併用すべきかと思います。
 

修正しました。

 投稿者:わか  投稿日:2016年 2月 3日(水)23時07分37秒
返信・引用
  夢の島陸上競技場とシティオブマンチェスターの案内文を修正しました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。  

エディハド

 投稿者:こう  投稿日:2016年 2月 2日(火)13時46分45秒
返信・引用
  管理人様へ
シティオブマンチェスター(エディハドスタジアム)は改修工事をした為55000人まで収容人数が増えていますので訂正お願いします
 

江東区夢の島競技場

 投稿者:新右衛門  投稿日:2016年 2月 1日(月)23時40分21秒
返信・引用
  いつもお世話になっております。

夢の島競技場の記事に「夢の島陸上競技場」の表記がありますが、夢の島競技場の道を挟んで反対側に「夢の島公園陸上競技場」があるので、表記のゆれがあるとややこしいかなと思いました。
ご検討ください。
 

修正しました。(1/29)

 投稿者:わか  投稿日:2016年 1月29日(金)21時40分23秒
返信・引用
  ご指摘頂いた分は修正いたしました。リンク切れなどはアップロードミスであり、申し訳なく思います。また施設状況や周辺環境が変わった点については次回訪問時に更新します。ご指摘ありがとうございました。またよろしくお願いします。  

松蔭大学湘南グラウンド

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 1月29日(金)19時43分50秒
返信・引用
  写真のリンクが切れています。  

J-GREEN堺

 投稿者:アンギラス  投稿日:2016年 1月13日(水)07時37分28秒
返信・引用
  一番奥の海側に、高さ1・2メートルほどですが50人×2で100人程度が観戦できる座席付きの人工芝フィールドが2面増設され供用開始されています。
人工芝フィールド合計11面(陸上トラック付き含む)天然芝フィールド5面(スタンド付き1面含む)、人工芝フットサルフィールド8面になりました。
 

神栖市矢田部サッカー場について

 投稿者:wt  投稿日:2016年 1月 8日(金)23時04分36秒
返信・引用
  グラウンドはセンターハウス付近に2面、また400mほど離れた場所に2面あり、ともに人工芝です。

また、両方の場所の周りには天然芝のグラウンドが何面もありますが、それらのグラウンドは民間の合宿所のグラウンドです。

したがって、矢田部サッカー場は天然芝2面人工芝2面ではなく人工芝4面のグラウンドです。
 

レンタル掲示板
/90