teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


修正しました

 投稿者:わか  投稿日:2015年 8月 8日(土)23時20分1秒
返信・引用
  ご指摘頂いた群馬県の各グラウンドの修正を行いました。ありがとうございました。他のグラウンドも追って修正します。

http://waka77.fc2web.com/index.htm

 
 

群馬県のスタジアム

 投稿者:通りがかり  投稿日:2015年 8月 8日(土)05時14分46秒
返信・引用
  通りすがりですみません。

ちょっと見たらあれっ?と思う所があり、そのまま見まくってしまいました。

で、いくつかコメントさせて頂きます。

「前橋総合運動公園陸上競技・サッカー場」
 ・バス停の名前が違うようです
  日本中央バスを使用した場合、「城南運動公園」で下車となるようです
 ・「前橋市公式サイトによる施設紹介ページ」
  リンク先がリンク切れになっていました
 ・「敷島競技場」という表現
  地元の人がそのような言い方をしているのを聞いた事がありませんし、ネット上でも見ませんでした
  地元の人は「敷島公園」と言います
 ・「敷島競技場は前橋駅からそれほど離れていない」
  たぶん、そんな事を思っている人は、地元にはいませんし、サッカーファンでもあまりいないのではないでしょうか?
  サッカーファンの間ではどちらかと言うと、「正田醤油スタジアム」は駅から離れていて、アクセスも悪い事で有名なはずですし

「王山運動場」
 ・「前橋市による施設紹介サイト」
  リンク先がリンク切れになっていました
 ・説明文
  「前橋市中心部にある運動公園」
  前橋市の中心部ではないと思います
  あえて書くのであれば「西部」だと思います

「大胡総合運動公園陸上競技・サッカー場」
 ・「駅から徒歩」
  徒歩でのアクセスを載せようとするのは素晴らしい事だと思いますが、
  この競技場、大胡駅からかなり距離がありますし、(最短距離で行こうとすれば)ほとんど上り坂だと思います
  (ちなみに示されているルートだと下り坂もありますが、かなりの遠回りとなるようです)
 ・「バス」
  リンク先がリンク切れになっていました

「宮城総合運動場・サッカー場」
 ・「前橋市による施設紹介サイト」
  リンク先がリンク切れになっていました
 ・「バス」
  リンク先がリンク切れになっていました

「玉村町北部公園サッカー場」
 ・自治体による施設紹介サイト
  リンク先がリンク切れになっていました

「上武大学伊勢崎グラウンド」
 ・「駅から徒歩」
  リンクがありません
 ・説明文
  「観客席が内のが残念な所。」の部分が誤字脱字のようです

「市立前橋高校グラウンド」
 ・「レンタサイクル」
  走行ルートが他の競技場を指しているように見えます
 ・説明文
  「前橋市内にはレンタサイクルがあって、それを使うのも一案だが、行きは上り坂となる。」
  「行きは上り坂」?
  橋を除けば、上り坂を実感できるような場所は、高校近辺以外にはないかと思います



以上です。

主観等あるかと思いますので、気になったところだけ修正して頂ければと思います。
 

フクアリ 飲食関係追加情報

 投稿者:suica  投稿日:2015年 7月 7日(火)21時39分19秒
返信・引用
  スタジアム前の大型?商業施設・GLOBOとユナイテッドパークの間に商業施設・ファッションスクエア蘇我 http://fs-soga.jp/ が出来て、飲食店としては「天丼てんや」、「LAWSON」が利用できます。  

姫路市立陸上競技場について

 投稿者:ウーゴ  投稿日:2015年 7月 5日(日)20時26分55秒
返信・引用
  兵庫県の姫路市立陸上競技場が2015年7月から地元のケーブルテレビ局「姫路ケーブルテレビ」がネーミングライツを取得し、通称名が入ったウインク陸上競技場に変更になったそうです。
URLに情報元をリンクしています。

http://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/201506/0008148287.shtml

 

修正しました

 投稿者:わか  投稿日:2015年 6月21日(日)13時02分28秒
返信・引用
  那須スポーツパークのアクセスは修正しました。ご担当者様にはお手数をおかけしました。

http://waka77.fc2web.com/index.htm

 

那須スポーツパークへのアクセスについて

 投稿者:大田原市営バス担当 大野  投稿日:2015年 6月17日(水)11時42分42秒
返信・引用
  大田原市役所生活環境課(市営バス担当)の大野と申します。
さて、貴HPの那須スポーツパークのページに、「アクセスは那須塩原駅から直通バスが一日に3本出ている。」との記載がありますが、現在は直行便はございません。
ここ最近、貴HPを見たお客様からの問合せが数件あり、弁明をするのに苦慮しています。
また。「2007年6月時点での時刻は以下の通り。」とかなり古い情報なので、定期的に更新していただくか、貴HP上では時刻の表示は控えていただき大田原市HPの路線バス情報のURLを載せていただくなど、早急にご対応ください。

※大田原市HPの路線バス情報のURL:http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/docs/2013082768926/

以上、よろしくお願いします。
ご不明な点は、生活環境課(大野)まで
 電話:0287-23-8832
 Email:seikatsu@city.ohtawara.tochigi.jp
 

山形市陸上競技場について

 投稿者:saito  投稿日:2015年 6月 9日(火)23時50分5秒
返信・引用
  地元民ではありませんが、山形市陸上競技場は四月一日から山形市球技場として改修されていました。you tubeには映像がありますので、これを参考にして直してみたらどうでしょうか。  

修正しました(6月6日)

 投稿者:わか  投稿日:2015年 6月 7日(日)00時06分13秒
返信・引用
  メール、SNS、この掲示板などでご指摘いただいた分は全て修正しました。ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。一部、満足のいただけない修正箇所がありますが、ご容赦下さいますようお願いします。
いつも感謝しています。引き続き、お気づきのところがありましたら教えて下さい。誤字脱字程度の些細な点でもかまいません。

http://waka77.fc2web.com/index.htm

 

樹海ドームについて

 投稿者:大館出身です  投稿日:2015年 6月 6日(土)22時05分25秒
返信・引用
  『大館市に樹海ドームという総檜造りの競技場があって』との記載がありましたが、檜ではなく、杉を使用しています。秋田杉は、日本3大美林のひとつ、秋田県の木です。修正よろしくお願いします。  

浦安市運動公園陸上競技場

 投稿者:urayasu  投稿日:2015年 5月26日(火)05時42分22秒
返信・引用
  浦安市運動公園陸上競技場のアクセスですが舞浜から徒歩だけでなく東西線の浦安駅から運動公園行きのバスがいくつかありますので追加のほどお願いします

http://www.baycity-bus.co.jp/rosen/search/pc/index_keyword.php

 

レンタル掲示板
/91