teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/923 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

河内総合運動公園陸上競技場・多目的運動広場

 投稿者:ベラ  投稿日:2017年 7月17日(月)14時01分46秒
  通報 返信・引用
  いつも当サイトの情報に大変助けられております。お忙しい中、情報の掲載と生理、本当にありがとうございます。
先日、当サイトの情報を参考に河内総合運動公園陸上競技場を訪れたのですが、(多目的運動広場も含む)最寄りバス停と掲載されているバス停・バス路線に間違いがあるようです。現在、同競技場は栃木SCの練習場と使われることも多く、また隣に栃木SCのクラブハウスも建設されたことから、こちらを参考にして行かれる方もいるのではないかと思い、修正と確認のご連絡をさせていただきました。

最寄りバス停とされている「上河内地域自治センター」ですが、掲載のGoogleマップ停車位置ではありませんでした。正確には以下のURLの位置になります。ここから目的地の河内総合運動公園陸上競技場・多目的運動広場までは8キロあり、「徒歩ではまったく無理な距離」といわれました。私は道を尋ねた地元の方のご好意で車に乗せてもらったのですが、車で10分強の距離でした。

帰りも車に同乗させてもらったため、結局正確なルートはわからなかったのですが、掲載されているGoogleマップのストリートビューを見る限り「河内地域自治センター」というバス停と、間違えられたのではないかと思われます。非常に似た名前ですが、送ってくださった方によると「河内と上河内ではかなり距離があるよ」とのことでした。

しかし、念のため「関東自動車公式サイト」見ると「河内地域自治センター」というバス停はなく、代わりに「河内総合福祉センター」という名前のバス停が、同位置にありました。こちらのバス停のルートは71番・白沢行きで、8番乗り場から出ているようです。

とはいえ、私も実際に乗車して確認したわけではないので、わかさんのご経験と照らし合わせたうえ、ご確認・修正をお願いできれば幸いです。

https://goo.gl/maps/u2q5oRwTCVk

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/923 《前のページ | 次のページ》
/923