teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はり  投稿日:2017年 7月30日(日)01時32分37秒
編集済
  こんにちは。
お久しぶりです。
今、夏休みの帰省で埼玉の狭山に滞在中。
といっても明日帰るんですけどね~
ちなみに帰るのは新居浜ではなく、今治です(笑)
そうそう、日付かわっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
そういえば先週の日曜日、スピッツのライブに行ってきました。スピッツ30周年だそうで、スピッツも私も、もうそんな歳なんだ~としみじみしながら&いろんな事を思い出しながら聴いてました。

奥さん、大変な時期だったんですね。
今はどうでしょうか?
育児には正解がないので、いろんな人に話を聞いたり相談されたりして、少しでも奥さんとマサムネさんの心が楽になっている事を願ってます。
 
 

なにしてるー??

 投稿者:マサムネ  投稿日:2016年 9月24日(土)13時24分14秒
  たまには投稿♪

お元気してますか。
いまも新居浜にお住まいですか??

所沢は,きょう(9月24日)も雨降りです。
妻が育児ノイローゼ気味で,マサムネも困惑している今日この頃です。
 

そう言われれば…

 投稿者:はり  投稿日:2014年10月15日(水)23時23分11秒
  年に何回か気にかけてもらって、ありがとうごさいます~(^^)/  

またタイフーンが来る

 投稿者:マサムネ  投稿日:2014年10月12日(日)16時02分57秒
  …なんか,俺がはりぶー宛にここに書き込みするの,災害のときだけ?!?!  

(無題)

 投稿者:はり  投稿日:2014年 3月16日(日)08時54分17秒
  お見舞いメッセージありがとうございます。
かなりゆれたけど、震度の割には被害少なかったかも…
震源地のすぐ側に愛媛の原発もあったから、ホント危なかったです。
南海トラフに気を取られてて油断してました(>_<)
そちらも気を付けてくださいね~
 

お見舞い

 投稿者:マサムネ  投稿日:2014年 3月14日(金)08時36分43秒
  未明の地震のお見舞い申し上げます。
はりぷー,無事だった?
 

タオルとみかん

 投稿者:マサムネ  投稿日:2014年 2月 9日(日)21時38分35秒
  今治…
そうか。そうだったんだ。
西武で練馬を通るたびに、
はりちゃんがいないかなぁ なんて、
ホームや街を眺めてました。

瀬戸内に面した、タオルの町だよね、今治。
大阪にちょっと近くなってよかったね。

こちらの雪は、ようやくひと段落しました。
道路はチェーンなしで通れるようになったけど、駐車場に雪がてんこもり!
あしたの朝の出勤が心配だぁ~
 

(無題)

 投稿者:はり  投稿日:2014年 2月 9日(日)06時01分19秒
  関東はすごい雪だったみたいですね。大丈夫でしたか??
私は去年の4月に転勤で愛媛の今治に引っ越しました。
こちらも寒いけど、やっぱり東京ほどではないです。とりあえず、みかんが美味しいデス(*^^*)
 

明日は雪なのか…

 投稿者:マサムネ  投稿日:2014年 2月 8日(土)00時15分18秒
  練馬も積もるかな… ね、はりちゃん。
マサムネはクルマで出勤なので、夕方のうちにタイヤチェーンを巻きました。
 

小沢一郎似…(笑)

 投稿者:はり  投稿日:2012年 8月 1日(水)23時42分40秒
  まさむねさんのお家は所沢から激チカなんですね~キラキラ
私、ホントに所沢はよく通るからナビがいらないくらいで。
…とゆーのも、旦那さんの実家が埼玉の狭山なもんで、通り道なのですセダン=3
電車だったら小手指とか、よく行ってますよ~電車

あ、ちなみに今ちょうど大阪に帰省中なんですが、今日はPLの花火大会でした。懐かしいでしょ(笑)
 

西武沿線???

 投稿者:まさむね  投稿日:2012年 7月31日(火)23時17分31秒
  はりちゃん 無事生まれてよかったねー♪
もう1歳4カ月かな。いやー はりちゃんがお母さんなんだねー
そして小沢氏似の父上は、おじーちゃんなんだねー

「子は授かりもの」とはよくいったものです。
育児は、ぼくが想像するより大変なものだろうけど、ノイローゼとかならないようにね。
はりちゃん、がんばり屋だ(った)から、ひとりで背負いそうで、ちょっと心配。

「所沢はよく通る」って、なんでだよっ 笑
あぁ、車でね。高速の所沢インターかな。

いまのまさむねの家は、西武電車の所沢駅から歩ける距離。
職場は所沢インターから3分。この間を毎日 車で通勤してまっせ~。
関東? ああ、いごこちいいです。
はりぶーの標準語、聞いてみたいワ。ホンマに標準語な~ん??
 

およよ?

 投稿者:はり  投稿日:2011年10月18日(火)12時32分32秒
  ごぶさたしてます´▽`
私は今年3月11日、男の子を出産しましたヒヨコ
東日本大震災の日だったので、悲しい気持ちが大きくて、しばらく素直に喜べなかったですが。。
まさむねさんは今所沢なんですねヒラメイタ!
私は練馬に住んでますが、所沢はよく通りますよ~セダン
知らない間にまたご近所さんになってたとは^▽^
久しぶりの関東はどうですか?私はすっかり標準語を喋れるようになりましたよチョキ
 

ニンシン♪

 投稿者:まさむね  投稿日:2011年10月16日(日)18時42分4秒
  ニシンではない。カズノコではないのだ。
妊娠のお知らせが去年の9月…
ってことはもう誕生したのかな。
無事だったあぁ?

マサムネ,今年は「蓼科 車山」と「草津白根山」を歩きました。
テント泊は…すっかりしなくなったなぁ。
そうそう,12年いた大阪を離れ,今年春から埼玉勤務です。
所沢に住んでいます。
 

およ?

 投稿者:はり  投稿日:2010年 9月 1日(水)02時03分50秒
  何気なく掲示板見てみたら、更新されてるではないですか~!たまにはのぞいて見るもんですね(^-^)
それにしても、今年の猛暑にはホントにグッタリです…
まさむねさんはいかがお過ごしですか?今年の夏はどこか山に登りましたか?

私は今年の夏、結婚8年目にして妊娠しまして。
大学1年から毎年登り続けてきた大好きな山を我慢しています(T-T)
早くまた登りたいなぁ。。
 

(無題)

 投稿者:まさむね  投稿日:2010年 8月 4日(水)23時07分11秒
  はりちゃん 元気??
暑いね,毎日。。
 

途切れてしまいました(>_<)

 投稿者:はり  投稿日:2009年 7月12日(日)09時28分6秒
  そっかぁ…
あのアパートも、あの車も今はもう…。って当たり前か。あれから10年も経ってるもんね。
でも古市に家買ったんや~、なんかめっちゃ懐かしい地名(笑)

私、東京で友達作るのに相当時間かかりましたよf^_^;子供がいないとママさん繋がりっていうのがないので、とりあえず週何日か働こうと。お恥ずかしい話、7年東京いて『知り合い』じゃなく『友達』ができたのはここ3年くらいです。たぶん、私が標準語を話せるようになったのと同じくらいかな。
新しい土地で1から関係作っていくって、ホントに大変だなって思いました。
まさむねさんの奥さんも大阪の町と人に慣れるの大変かもしれないけど、焦る事はないっすよ!
まさむねさんが選んだ人だったらきっと大丈夫だと思うな~( ̄∀ ̄)
 

途切れてしまった…

 投稿者:まさむね☆  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時14分8秒
  いま?
あれからボロアパートを引き払い,近鉄古市駅から歩ける距離のマンションに引っ越したよ。
もう7年になりまふ。
仕事は,去年の春に吹田に転勤になって,いまは近畿道を毎日通っていまふ。
あぁ,車も,昔のは ぶつけられて廃車になったので,マツダのデミオに乗り換えまひた。
全て一昔前の出来事。それほどの時間がたったのかもねー

練馬で「…じゃん」。東京で友達たくさんできたー?
うちの家内は神奈川から古市にやってきて,こっちでなかなか友達ができなくて,ちょっと心配。。
 

残念ながら…

 投稿者:はり  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時04分40秒
  私はバリバリ標準語で話してます。想像できないかもしれないけど、『~じゃん』とか言ってます(笑)あんまし身内には見られたくありませんf^_^;

…で、まさむねさんは今どこに住んでるんですかー?
 

練馬かぁぁ

 投稿者:まさむね☆  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時34分38秒
  はりぶーがトウキョウに住んでいるのって,なんか,不思議。
とても不思議。
練馬でおーさか弁?狭山弁?でご近所づきあいかと思うと少し笑っちゃうのだ。
「…しはった」とかさ。。
 

掲示板復活(^-^)v

 投稿者:はり  投稿日:2009年 7月 1日(水)19時04分3秒
  私は結婚してからずーっと、東京の練馬区に住んでます(^-^)まさむねさんの近況報告お待ちしてます!色々聞きたいっす♪  

レンタル掲示板
/6