teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日から高知競輪ギャンブー生放送と二元放送

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月15日(土)10時14分14秒
編集済
  みなさまおはようございます

今日4月15、16,17、18日の四日間は、高知競輪よさこい賞争覇戦です。

放送時間は10:00~17:00

15,16日の二日間はニコ生で通常の放送と本場からギャンブー生放送の二元体制です。
本放送は服部さんと松村さん、かおるちゃんたち、ギャンブーに野本順三さんたちです。
あかり姫は競輪場内を奔走しています。

是非見ましょう!

ニコ生本放送は昼にときどき調子がおかしくなるので、その際はKEIRIN.JP、USTREAMでご覧ください
 
 

ただ今高知MNガールズ競輪開催中!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 7日(金)21時31分54秒
  あらまあ!

気付いたら今日から三日間高知ミッドナイト競輪放送中でしたわ!

四月七日から九日まで、夜八時半からです

みなさま急いで高知ミッドナイトニコ生にGO!

フレッシュな新年度の週末の夜、今年は高知競輪で熱く燃え上がれ!



 

ただ今高知競輪開催中

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月 1日(土)11時38分10秒
  みなさまこんにちは!

今日から四月、新年度ですね!
今日から三日間、高知競輪開催中です。

今日もあかり姫が全レース一着インタビューに登場です!
これからも、四国、高知から日本の競輪を盛り上げていって欲しいです!
 

今日から高知競輪!本日第11レースがプリンセスあかり賞!

 投稿者:大変だ!  投稿日:2017年 3月22日(水)16時10分22秒
  本日から三日間、高知競輪(F1)です。

昼です。ミッドナイトではありません。

第11レースがプリンセスあかり賞です!

まもなく発走です!

佐々木則幸選手や坂本亮馬も走るそうです!

みなさま今すぐニコ生へGO!

見逃した方は、インタビュー動画を高知競輪HPで見られます
 

さあ今日から高知ミッドナイトだ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月16日(木)20時24分23秒
  みなさまごきげんよう!

今日から三日間、高知ミッドナイト競輪ニコ生ですよ!

放送日時は3月16~18日、各日20時30分~24時です。

姫、マラソンお疲れさまでした!
桜の花の下、のどかな陽気で楽しそうでした。
高知競輪ファンみんなでおしかけて大爆走したら楽しそうですね!

さあ今日もプレゼントプレゼント(笑)!JJ頑張って!
 

今日から高知ミッドナイト競輪

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月 4日(土)13時33分11秒
編集済
  みなさまごきげんよう!

もう3月、春ですね!

本日3月4日から3日間、高知ミッドナイト競輪ニコ生です!

どんどん書き込んで、車券をたくさん買いまくって、しっかりプレゼントをもらいましょう!

放送時間は各日20:30~0:00です。

是非見ましょう!

「あかりんかわいい!」とコメントをするほど、当選確率がUPするらしいですよ~!(嘘)
 

ただ今、坂本龍馬杯放送中!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月20日(月)13時33分35秒
  今日から高知競輪始まりました。

2月20日~22日までの三日間です。

今開催は高知の英雄の名を冠した「坂本龍馬杯」ということで、あかり姫を始め出演者のみなさんが全員和服、着物です!気合いが入っていいですね~!


放送は10時から17時まで keirin.jp、 Ustream、ニコ生でご覧になれます。

是非、見ましょう!見逃した方も高知競輪HPで姫の全一着インタビューの動画が当日夜にUPされますので、ご覧あれ~!

 

今日から高知競輪開催中!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月13日(月)13時16分35秒
  今、あかり姫が全レースで一着インタビューやってます!

2月13~15日の三日間、放送は10時から17時まで。
インタビューは各レース発走5分前に流れます。

昼開催なのでニコ生、keirin.jp Ustreamのどれでも見られます。

生中継インタビュー見逃した方は、高知競輪のHPにもUPされるので、御安心ください。

なお、ミッドナイトではありませんのでご注意を!
 

今日は高知競輪決勝日!!

 投稿者:ニコ生視聴者  投稿日:2017年 2月 9日(木)20時58分1秒
  今、高知ミッドナイトニコ生やってます!

今日は決勝日です!

優勝選手がスタジオに来ますよ!

プレゼントの締め切りは22時30分です!

さあみんな!ニコ生へ急げ!

 

今夜も高知競輪やってるよ!

 投稿者:ポンスターおやじ  投稿日:2017年 2月 8日(水)20時58分42秒
  みなさんごきげんよう!

お仕事お疲れ様です!

今日も高知競輪ミッドナイト放送中ですよ!

さあニコ生へ急げ!

プレゼント締め切りは22時30分ですっ!

 

大変だ!今日から高知ミッドナイトがやってるぞ!

 投稿者:・・・  投稿日:2017年 2月 7日(火)23時00分59秒
  今すぐニコ生へGO!  

さあ、今日も間もなく高知ミッドナイト競輪だ!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月31日(火)20時26分2秒
  みなさまごきげんよう!

今日から2月2日までの三日間、高知ミッドナイト競輪ニコ生ですよ!

高知はプレゼントもいっぱい!是非見ましょう!

放送日時1月31日、2月1日、2日
各日20:30~0:00

※詳しくは高知競輪場HPをご覧ください。

追伸:早いもので、今日で一月も終わりです。
 ふと気付いたのですが、競輪選手はいつももがいていて、もがくのを止めないですよね。仕事だから当たり前だろうと言われるかもしれませんが、何年も何十年も同じようにもがき続けるって結構難しいと思います。どこかで手を抜いたり、気付いたら立ち止まっていたり。
 ニコ生のスタジオに映る太ももの筋肉は、カメラを通じてではありますが、いつも本当にものすごいと感じます。さあて私も競輪見て、気合入れ直すとするか!
 

【ご案内】本日より三日間、高知ミッドナイトガールズ競輪ニコ生!

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月17日(火)20時00分16秒
編集済
  みなさまお仕事お疲れさまです!

ご帰宅早々、ご案内です。
今日から三日間、ニコニコ生放送で高知競輪、ガールズのミッドナイトです!
高知はプレゼントもたくさんありますよ!

放送日時
1月17日~19日
20時半から夜0時まで

さあみなさまも熱い競輪選手の走りで、寒さを吹き飛ばしましょう!

※詳しくは高知競輪のHPをご覧ください!
 

まもなくギャンブー生放送

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月15日(日)11時49分5秒
編集済
  みなさまあけましておめでとうございます

頼りない管理人ではありますが、本年も武田あかりファンサイトをよろしくお願い申し上げます

今日もまもなく13時から21時まで、ニコ生で、大宮G3競輪大予想会です。是非見ましょう!

放送日時
1月15日(日)
第一部 13:00-17:00
第二部 18:00-21:00

※詳しくはギャンブーHPをご覧ください。

追伸:私事になりますが、かれこれもう10年近く前、ある仕事が降ってきてそれに忙殺されるようになり、何が本業なのか分からない状況になりました。
 新たなチャレンジとしてはじめの一歩を踏み出したことも宙ぶらりんのままになってしまいました。
 人生は長いです。突然何が降ってくるか分かりません。しかし、村上義弘選手の42歳でのグランプリV2に、老け込む必要はないと意気込みを新たにする新年です。
 

大晦日と元旦は、高知競輪ミッドナイトニコ生で!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月31日(土)13時40分36秒
  みなさまごきげんよう!

今日は一年の締め大晦日です!
みなさまにとってこの一年はどんな一年でしたか?

今年も競輪選手は大晦日も元旦も関係なく走り続けています!
ミッドナイト競輪と、2016年の締めと新年を高知競輪で迎えようではありませんか!

本場所は豪華ゲストが多数登場して賑やかになるようです。

放送日時
2016年12月31日 20:30~2017年1月1日0:30
2017年1月1日   20:30~24:00

是非見ましょう!詳しくは高知競輪HPでご確認ください!
 

本日ギャンブー生放送

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月10日(土)09時05分18秒
編集済
  みなさまおはようございます!

早いもので気が付けばもう年末です。
いかがお過ごしですか?

さあ今日もギャンブー生放送ですよ!

可愛い生主サトウキビVs.痛ドルで生主やみんの【九十九島賞争奪戦G3@佐世保けいりん】大予想会!

番組MCの武田あかりさんの競輪に関する圧倒的な知識量とあっと驚く着眼点は本当にすごいですね!

放送日時
12月10日(土)

第一部 13:00 - 17:00
第二部 18:00 - 21:00

是非見ましょう!

※詳しくはギャンブーのHPをご覧ください!
 

本日まもなくギャンブー生放送!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月26日(土)11時27分52秒
  みなさまごきげんよう!

本日まもなく午後1時からニコニコ生放送でギャンブー生放送です。

小倉G1競輪大予想会です。今日は絶好の競輪日和!

さあ、今日はひっさびさに競輪で盛り上がりましょう~!

放送日時
11/26(土)
第一部 13:00 - 17:00
第二部 18:00 - 21:00

是非見ましょう!

※詳しくはギャンブーのHPをご覧ください!

※当ページの更新につき、技術上の障害が生じております。
 

【緊急告知】まもなく史上初!高知競輪F1モーニング開催!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月19日(水)00時58分13秒
  みなさまごきげんよう!

本日10月19日~21日の三日間、高知競輪がは・じ・ま・る・よ!
放送はニコニコ生放送、Keirin.jp、USTREAMで見られます。

高知競輪ニコニコちゃんねる放送日時
10月19日~21日
朝8:30~14:30

史上初のモーニング競輪史上初のF1開催で、レースは朝9時から始まります。
あかり姫が久々に高知バンクに登場します!

是非見ましょう!
 

ガールズサマーキャンプ2016 part1、2動画公開中

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月 2日(日)18時02分38秒
編集済
  みなさまごきげんよう!

未来のガールズ競輪、自転車競技選手の発掘を目的とする「ガールズサマーキャンプ」の動画がギャンブーのHPに公開されています。ttp://gamboo.jp/

夢を持つことの大切さ、真のチャンピオンとは?、世界チャンピオンからのアドバイス、そして大怪我から復活された加瀬選手の言葉、非常に深い内容です。

取材されたあかりさんの熱き魂が伝わってくる動画です。

女子のプロスポーツは日本ではほとんどありませんが、みなさんも扉を叩いてみてはいかがでしょうか。

よし私もっ!
 

まもなく高知ミッドナイトニコ生!目覚ましボイスもダウンロード完了だ!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月18日(日)20時22分8秒
  みなさまこんばんは

涼しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

今日から三日間、高知ミッドナイト競輪です!
夏の夜、ニコ生で熱く燃えましょう!

【放送日時】9月18日~20日

各日 20:30~24:00

ただ今高知競輪のHPで目覚ましボイスのダウンロードができます。

全員分聞きましたが、これはどんなに眠くても、驚愕のあまり目が覚めますね(笑)。眠気に襲われたときに使えそうです。ダウンロードをお勧めします。


 

まもなくギャンブー生放送

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月10日(土)11時23分27秒
  みなさまおはようございます!

本日まもなく13時より、ギャンブー生放送です。今日は青森競輪です。

生主むらまこVS.高田健志【みちのく記念競輪 G3@青森けいりん】の大予想会!

放送日時
第一部 13:00-17:00
第二部 18:00-21:00

是非見ましょう!


 

まもなく高知ミッドナイト!は・じ・ま・る・よ!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月 6日(火)20時26分22秒
  みなさまこんばんは!

本日から9月6日、7日、8日は、3日間連続で高知ミッドナイト競輪です!

放送時間は20:30~0:00

まだまだ暑い日が続きますが、高知競輪は真夜中まで暑い暑い!

さあ、今すぐニコ生へGO!

高知ミッドナイトはプレゼントもいっぱいですよ♪
 

本日も17:00までニコ生放送中!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 8月28日(日)11時05分15秒
  みなさまおはようございます!

今日も朝からニコ生放送中です!

今日の放送は17:00まで!

決勝日です!

あかりさん連日の長丁場ですが、頑張ってください!

 

ただ今豊橋競輪ニコ生放送中!

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 8月27日(土)13時40分0秒
  おはようございます!

至急のご案内です

豊橋G3競輪大予想会

8/27(土)
10:00~21:00

でやってます!

急いでニコ生へGO!
 

被災地支援オールスター競輪 G1予想会

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月11日(木)11時55分8秒
  暑い日が続いております。

みなさまお元気ですか?
さあ、今日も間もなく競輪です!
競輪を見ると、暑さで死にそうだなんて言ってられなくなります。

松戸G1競輪大予想会
8/11(祝木)
第一部 13:00~17:00
第二部 18:00~21:00

第二部は渡辺記者!?初出場か!

*詳しくはギャンブーHPをご覧ください!
 

まもなく高知ミッドナイト競輪!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月31日(日)20時03分51秒
編集済
  本日から三日間、高知ミッドナイト競輪、放送一周年記念です!

なんと!高知競輪のHPよりビスコッティ「叶えたいなら」を期間限定でダウンロードできます!
あの曲大好きなので、さっそくDLさせていただきました。
高知競輪の太っ腹に感謝!

放送日時
7/31 20:30-0:30
8/1  20:30-0:30
8/2  20:00-0:00(*最終日は開始、終了時刻が30分早くて20:00開始、0時までです)

今度こそプレゼントを当てるぞ~!
私は大晦日~元旦のスペシャルが一番感動しました。
ビスコッティは高知なんですよね。
 

ただ今高知競輪開催中!7月21日まで

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月20日(水)00時41分24秒
  みなさまこんばんは!

暑くなりました。夏のプランはもうお決まりですか?
高知の熱い夏!今日も高知バンクであかり姫が頑張っておられます!

高知競輪 (FⅠ) 7/19(火)~7/21(木)

- 松村憲・松村信定土佐の親子鷹杯 -

是非見ましょう!

※今開催は昼開催なので、ミッドナイトとお間違えの無いようにお願いします。

見逃した方は、高知競輪のHPで全一着インタビューを見られます!
 

「日本競輪学校入学式に密着」動画公開中!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月12日(火)03時38分50秒
  こんにちは!

あかりさんの「日本競輪学校入学式に密着」レポート動画、ギャンブーのHPでただ今公開中です。
この動画を見ると、気持ちが若返る思いがします。
あかりさんもガールズの新入生徒に負けない若さ!さすが永遠のハタチです!

伊豆の集団生活で厳しい厳しい日々を送る生徒宿舎の様子の、リアルな雰囲気が伝わってきます。

目を輝かせて夢を語る、力みなぎる若き生徒たちの熱き魂に、あかりさんが迫る力作です。

多様ななバックグラウンドを持ち、年齢も様々な生徒たちが次々と登場します。
こんな世界があったのか!という新鮮な驚きがあります。

じっくりとご覧ください!

日本競輪学校 第111回生(男子)・女子第6回生(第112回生)入学式に密着!~トップレーサーへの道 ~
ttps://www.youtube.com/watch?v=OOsJ1q8rcKU&feature=youtu.be

ギャンブーのHPからご覧ください!
 

【祝!】宮下貴之選手がS級復帰!

 投稿者:競輪ファン  投稿日:2016年 7月12日(火)03時10分13秒
  宮下貴之選手が久々にS級に復帰されました。

42歳での昇進、本当に凄いと思います。

本当におめでとうございます!

私も宮下選手に刺激を受けて、年を取る毎に若返り、パワーアップしていこうと思います!

頑張るぞ~!
 

ダイナミック!迫力の小松島競輪ニコ生放送中

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月 8日(金)11時13分28秒
編集済
  みなさまこんにちは!

小松島競輪 開設記念開催 7/7~7/10 全日程生放送!

小松島といえば徳島県にある、ゆるキャラポンスターの競輪場です。

カメラの映像がダイナミックです。

放送は朝10:00から17:00まで

出演:武田あかりさん 野本 順三氏(JJ)ほかゲスト出演者多数だそうです。

是非見ましょう!
 

レンタル掲示板
/18