teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の終わり

 投稿者:コーメー  投稿日:2011年 9月23日(金)15時01分16秒
  3ヶ月たってました。
徐々にすずしくなってきたのでしょうか?
最近、娘から「パパお仕事がんばってね」と言われはじめ、
将来お嫁さんにする夢が復活しました。
それはさておき、そろそろ秋競馬が始まる季節で、わくわくしています。

最近はもっぱら椎名林檎の入水願い@Dynamiteです。
 
 

あつい

 投稿者:ぴろ  投稿日:2011年 7月28日(木)23時32分12秒
  最近暑いね。
会社帰り。
あさっては、野球の練習。
 

ふっつー

 投稿者:コーメー  投稿日:2011年 6月 5日(日)21時43分11秒
  5ヶ月たってました。
徐々にあったかくなってきたのでしょうか?
最近、あんなに可愛かった娘から「パパいらない」と言われはじめ、
将来お嫁さんにする予定だったのでとても残念です。
それはさておき、今日は安田記念が大当りしたのでベリーハッピーです♪

最近はもっぱら椎名林檎の座禅エクスタシーです。
 

あけこめ

 投稿者:コーメー  投稿日:2011年 1月 5日(水)01時40分0秒
  あけましてこめでとうございます。

今年もみんなの年賀状の写真を見ながら、あーだこーだいって楽しんでます。
ちびすけが産まれただの、家を買っただの、いやぁゆかいゆかい♪
それにしても、あいかわらず私のムスメがかわいすぎてどーもすみません。

新年会(男祭)、楽しみにしてます。
 

さっむー

 投稿者:コーメー  投稿日:2010年12月18日(土)23時07分35秒
  2ヶ月たってました。寒いけど、例年よりはあったかいような気もします。
最近仕事が忙しくて、年末休みもあまりもらえなさそうで、つらいです。。
うちの近くで不発弾が見つかったみたいで、びくびくしてます。
ところで有馬記念は何を買おうかな♪
 

ちっわー

 投稿者:コーメー  投稿日:2010年10月 9日(土)19時14分24秒
  3ヶ月たってました。急に寒くなってきました。
この前、ぴろの姫を見にいってきました。ちっこくてかわいいですな。
11月くらいに大学の研究室のOB会で上京する予定。
秋のドラマは何が面白いのかな?
 

あっつー

 投稿者:コーメー  投稿日:2010年 7月 4日(日)10時17分7秒
  2ヶ月たってました。さらに暑くなってきてます。
ワールドカップがはじまってますね。もう終わりそうですけど。
スペイン応援してるんですが、次のドイツは強そうで心配してます。
あー、涼しいところに逃げたい。夏休みもらえないかな。
 

おおっ

 投稿者:コーメー  投稿日:2010年 5月 8日(土)09時33分35秒
  2ヶ月たってました。さらに暖かくなってきました。
競馬の調子はあいかわらず今ひとつ。
海遊館の年間パスポート買いましたが、何回もいくのか甚だ疑問。
春になるとなぜかサークルの新歓を思い出す。
 

あっというまに今年度おわり

 投稿者:コーメー  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時30分23秒
  あったかくなってきました。
最近、競馬の調子が今ひとつで気分はどしゃ降りです。
ipod買いました。これからいろいろ遊んでみる予定。
 

だいぶ日がたちましたが

 投稿者:コーメー  投稿日:2010年 1月31日(日)13時03分50秒
  この前の新年会は久しぶりで楽しかったっす。
4次会でダンといったラーメン屋はあまりおいしくなかったような気がしますが
最近、競馬の調子がよくて気分がいいのでもーまんたい。
 

レンタル掲示板
/14