teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青島幸男さん

 投稿者:kodamaさんファンメール  投稿日:2006年12月20日(水)23時29分58秒
  以前青島さんの会社で共に働いていた時の後輩から悲報知らされました。
青島さんはうちの父よりうんと若いので、まだお若いのに・・・とつい思ってしまいました。「テレビの楽しさを世に伝えてくれて本当にありがとうございました」
私はテレビが好きなので・・・
その事を伝えに26日青山へ行く予定です。

http://infcam.net/

 
 

青島幸男さん

 投稿者:kodamaさんファンメール  投稿日:2006年12月20日(水)23時18分12秒
  今日の午前9時半青島幸男さんが亡くなられました。
まったく知らなくて、以前の同僚から

http://infcam.net/

 

次回作は何ですか?

 投稿者:kodamaさんファンメール  投稿日:2006年12月19日(火)23時25分39秒
  To Kodamaさん
お久しぶりです。つい先日、以前に契約で務めていた会社(今は亡きIV)時代の友達にこのHPを教えてもらいました。(IVはとうとうなくなりましたけど、もうご存知ですよね)
このサイトにKodamaさんの写真が載っていて、かなり感激しました。
八月にフジテレビの「GJ]の感想を携帯からメールしてしまったけど、届いてますか?

今はどんなドキュメンタリー作ってますか?
よかったら、今後の放送日お知らせください。

私は今、オンラインの映像ライブラリーに勤めています。
ホームページ持ってないので宣伝を兼ねてURLにライブラリーのアドレス入れます。
結構便利なので良かったら見て感想聞かせてください。青森の自然映像もHD素材でありまし、日本や世界の歴史映像なんかも結構あるんですよ。私は歴史映像から歴史を知る事が好きなので、結構楽しく働いています。

さて、素朴な疑問ですが、このサイトはどのようなサイトですか?
何だか宿泊施設を提供してくれるようなページもありますよね。
どういう人が利用できるんですか?
私なんかも利用できるんでしょうか?
ただの滝好きの一旅人ですが・・・

最後に素敵な事があったと噂で聞きました。
おめでとうございます。
これからもこだわりのある番組作りにがんばってください。
お知らせ頂ければ必ず見ます!

お体に気をつけて納得のいく仕事してください。
応援しています。

miho

http://infcam.net/

 

レンタル掲示板
/1