teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:318/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カプセル怪獣

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2017年 4月21日(金)22時09分28秒
  通報
  >こ~がさん
>世田谷体育館で撮影されたシーンって、改めて…体育館だったんですね!笑
その周辺て事で、本来はテニスコートとか総合的な施設の敷地内と言う事なんですが
関係者やロケ地(指定)としては世田体(世田谷体育館)と略称してますので
TBS会館と同じくウルトラ的な言い方でもあります(^^:

>不思議とウルトラシリーズだけは分からない事が多いです*個人の感想ですが。
確かに、よく使用する場所は解らないように撮ってると思います。
長沢浄水場なんかは、多少Qやマンで割り切ってる所もありますね。

>足を運ぶ機会があったら確かに楽しそうですね…笑。
ウルトラファンには、活用>報告頂いてるファンの方の様子としては
かなり嬉しいようです♪

>だいぶ前に写したペガッサ星人と
ダーク感がいいですね~♪

>カプセル怪獣のパンドン総攻撃です☆
最終回に、何故使わない?と言う次世代ファン多いですが
確かに見て見たかったかもですね?♪

>ミサイル攻撃が凄まじいですね…笑。
上が平成(CG)で、下が昭和です♪(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:318/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966