teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:325/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バーレーン☆シルバーストーン

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2017年 4月17日(月)22時11分27秒
  通報
  >ゴジゴメさん
>熱エネルギー回生システムが不調?
この水漏れは、今回4回目で原因が掴めてないんですよね。
3回はシールだそうですが、ま~、それがEgの振動同期からなのか?
今回のバンドーンが走れないのは、水漏れでもベアリングだそうですけども
コレは、原因を掴まないといけません。
アロンソは事実上完走でしたけども、ファイナル手前でのトラブルで
PITインしてますから…コレも究明しないとですね。

跳馬も1戦目と同じくベッテルの優勝でしたけども
PUのトラブルも出てましたし、レッドブルもブレーキトラブルでMAX超残念でした!!
2年前のマクラーレンのと同じ、まっすぐ行ってしまう感じで・・・心配です。
メルセデスも、スーパーソフトが機能しないのは…サスなのか?問題ですし
他、全チーム新マシン、タイヤで、トラブルの無いチームは無いくらいなんですけども
マクラーレンはルノー勢と共にEgからやり直して良くなるのを願います。

でも3チーム混戦で面白くなっています♪…後は其処にマクラーレンが加わって欲しいです☆
https://www.youtube.com/watch?v=HEe3YoCaUL4

>シルバーストーンWEC決勝、トヨタ絶好調ですね♪
ポルシェが何故か?違うダウンフォース使用で出て来たんですよね!?
テストのつもりなのかもですが?天候などからタイヤの制限がキツクなったので
下手したら何も役立たないデータしか出なかったかもで…
毎度ポルシェのやる事は、よく解りません。(^^:

ただ2種使用でのガチンコは出来てないので、次のスパでトヨタとポルシェの本当の
スピードが解ると思いますが?

アウディが居ない寂しさは、意外に大きいのに驚いてます・・・
新しいマシン、ドライバー、カラーを覚えるのも大変なんですけども
セナとプロストが同じマシンなので、セナからプロストへドライバー交代とか
同・13号車にもピケが居るので、ややこしいながら面白いです♪

GTのフォードVS跳馬は今年もですが、ポルシェ911MR、アストンのGTも面白いです☆

ただFIAは考えないと、F1と同じとかモナコとインディ500が同じだと
お客さんも来ないしTVの数字とかも割れてしまうので1週はズラすべきです。
シルバーストーンメインストレート以外、スカスカと言うか略空でした。

>J・バトンの愛車調べてみました~
F1サーカスもアロンソのインディの話題は盛り上がってました。

>最近負けずとモーターマックス製1/24マクラーレン650S安く購入できました~♪
いいですね~~♪
バトンもですが、ドライバーは自分のクルマ他、ヘルメット使用や写真など
ミニカーやラジコンも沢山貰ったり、イベントやサーキットでもサインしてたりするので
実写もミニスケールもメチャ持ってますから(^^:
 
 
》記事一覧表示

新着順:325/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966