teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:ぴろ式  投稿日:2013年 6月 2日(日)09時50分32秒
  おっと一週間経っちまったい、お疲れ様です。

ようやく今回完成品でのリリースに成功した華扇ちゃんですが、突貫作業で
個体差が激しいので思わぬ不良があるかもしれません。
破損などの修復、メンテには極力対応したいのでお気づきの点があれば
メールでも送ってもらえればと思います。

結局今回ホール間移動すらしてないや…あいさつ回り全然行けてないです。すみません…
 
 

例大祭お疲れ様でした

 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2013年 5月29日(水)19時52分27秒
  初参加&宣伝不足&実力不足でキツイ洗礼を受けましたが、華仙ちゃんを購入できたことで救われております。完成品企画がもしまたありましたら是非買わせてください。

お疲れ様でした。
 

Pチルノ量産の暁には!

 投稿者:ぴろ式  投稿日:2013年 2月 7日(木)02時43分48秒
  お疲れ様でした~!

カラシ蓮根定食さんには毎回新刊頂いたりと大⑨州1回目以来お世話になりっぱなしだったので、ようやく一つ恩返しできたかな…と

ククク、Pチルノは我々の想像以上に大⑨州での知名度が上がってきているようだな……
今回ちと仕上げの粗が目立ちますが、喜んでもらえてなによりです。
 

大⑨州乙でした。

 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2013年 2月 6日(水)23時44分46秒
  今回は完成品のパーフェクトチルノにびっくりしました。あの丸さは驚異の再現率!!

素敵です。

次回も期待させていただきます。華扇の完成品とかw
 

大⑨州7お疲れ様でした!

 投稿者:はこぶね  投稿日:2013年 2月 6日(水)04時16分31秒
  どもども、本当に今回もお疲れ様でした!
いやいや本当にPチルノを立体化、しかもまさかの完全塗装済みの完成品とは
正に度肝を抜かれました!!正直やりすぎだと思います!!w

ウチの方でも委託させていただきましたが、1時間も持たずに無くなりました・・・
私の原作より早いという展開!もうキットのオマケに本付けたい位でした!w

本当にぴろ式様には頭が上がらないです・・・・!
私の方が動画が全然間に合わなくて宣伝が出来ませんで、申し訳ないですorz

今回も私の方が全然動けなくて挨拶にも行けずじまい・・・・何から何まで
非礼の数々で本当にスミマセン・・・この恩をお返しすべく、例大祭では
頑張ろうかと思います。

こんないい加減な所ですが、これからも宜しくして頂ければ嬉しいです。
今回は本当に有難うございました!!
 

残念です

 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2013年 1月26日(土)11時24分50秒
  しかし、仕方がないですね。了解しました。今後も企画がたてられそうな時は誘わせていただきます。

まずは大⑨での再会楽しみにしております。
 

ぬうぅ……

 投稿者:ぴろ式  投稿日:2013年 1月25日(金)23時51分27秒
  >春夏秋冬さん
 お誘いありがとうございます。
 今までなかなか九州方面のサークルさんとこういった交流の機会が無かったのですごく嬉しいです。
 (造形サークルって微妙な立ち位置なもので……)
 が、今回はサークルメンバーの事情によりやや早めの撤収になりそうなのです。残念…!
 また次回誘ってもらえるとありがたいです。

 ともあれ当日は挨拶に伺いますね、よろしく!
 

大⑨7終了後

 投稿者:春夏秋冬  投稿日:2013年 1月25日(金)12時21分43秒
  良かったら、集まって食事でもいかがですかね? よろしければ連絡をください。
ウチの掲示板でもこちらでもOKなので。
 

そろそろ大⑨州も申し込んどかないと

 投稿者:ぴろ式  投稿日:2012年10月15日(月)22時28分28秒
  Pチルノあとは磨くだけだしもう落としたりはしないだろう……

問題は早苗さんのほう


はこぶねさんもお疲れ様でした。
これを期にどんどん本州に遠征してくるといいですよー
 

紅楼夢お疲れ様でした

 投稿者:はこぶね  投稿日:2012年10月11日(木)01時35分45秒
  紅楼夢も終わってまだ余韻に浸っております。
今回初参加でしたが、いやー大きなイベントって言うのは
色々勝手が違って難しいものですね。

いやしかし本当にまさかのPチルノ立体化有難うございます。
惜しむらくは私のサークル配置間違えと宣伝の足りなさ・・・・申し訳ないorz
これからもPチルはちょこちょこ動画にして行こうかと思ってます。

そして結局そちらに遊びに行けずじまいで申し訳ないです!!
ううう、結局5号館自体に行けなかったと言う敗北感・・・・!
あんなに大きいと思ってなかったですorz

ともあれ今度は来年2月ですかね?ちょっと間が空きますが
Pチルノ楽しみにしておいて良いですか?w
身体にお気を付けて、来年またお会いしましょう~!
 

レンタル掲示板
/13