teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Lion King

 投稿者:NAKAMURA  投稿日:2009年10月19日(月)07時07分57秒
  今日家族でライオンキングを見に行ったよ。こちらのナラは強い女性のイメージでおもしろかった。むかし四季で貴兄を見たことを思い出したよ。最初に貴兄が丘の上で登場したときは涙が出た。格好よかったよ!あれは貴兄の当たり役だと思った。I live in you, and you live in me.この年齢になるといろいろ考えるね。お互い元気で、
また会おう!!
 
 

引っ越しいいですね

 投稿者:みぎた  投稿日:2009年 9月24日(木)07時47分10秒
  パソコン壊れたままだし、ケータイで事足りるし。

考えますね。
 

ぶ・ろ・ぐ

 投稿者:らいむすとーん  投稿日:2009年 7月28日(火)12時37分51秒
  ぜひアメーバブログに引越ししましょう♪
あれなら携帯からでもアップできますし。
 

生きてるよー

 投稿者:みぎた  投稿日:2009年 7月 5日(日)16時39分43秒
  パソコンも触らないし、
ここもそろそろ閉じようかと思ってるよ。
 

右田、元気?

 投稿者:中村  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時21分29秒
  最近更新していないようですが、元気か?  

ありがとうございます!

 投稿者:みぎた  投稿日:2009年 5月29日(金)06時31分12秒
  無事に終わり、課題も残しつつ次へ向かって日々生きてます。

要求される自分で居続けようと思います。
 

お疲れ様です♪

 投稿者:  投稿日:2009年 5月24日(日)00時07分26秒
  本番は順調ですか?
新型インフルエンザの影響がなかったようで良かったです。
有意義な毎日を過ごせていますように☆
 

^^

 投稿者:  投稿日:2009年 5月20日(水)23時40分59秒
  そんな「穴」なら良いんじゃないですか^^
そうなるぐらい熱中出来たなんて幸せな経験だと思いますよ♪

東京でも新型インフルエンザの感染者が出ましたね。
公演に影響がなければいいのですが。
あと2日、頑張って下さいね!
 

映画も仕上がりました。

 投稿者:さいとう  投稿日:2009年 5月20日(水)13時12分7秒
  お互い、東京と沖縄にわかれての本番ですね。
頑張りましょう!!
 

あと一週間で終わる

 投稿者:みぎた  投稿日:2009年 5月17日(日)20時23分23秒
  苦しんだ分、胸にポッカリ穴があくんだろうなぁ。  

いいじゃないですか^^

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時47分58秒
  そこまで熱中出来るって羨ましいぐらいですよ^^
楽しい事ばかりじゃつまらない!
苦しい事もあるから、いろんな事がより楽しく感じられたりするんだと思いますよ♪
それに苦しい事の方がイイ思い出になったりしませんか?
本番までもう少し。
頑張っていきましょう~^^
 

熱中症に近いですよ

 投稿者:右田です  投稿日:2009年 5月 9日(土)09時45分53秒
  楽しいときも苦しいときも混ぜコゼです。  

お疲れ様です^^

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時36分22秒
  何かイイですね~そういう時間♪
高校時代、夏休み返上でコンサートの準備をしていた事を思い出します。
いくつになっても何かに熱中出来るって素敵なことですよね!
 

稽古稽古のGWで

 投稿者:右田基次郎  投稿日:2009年 5月 6日(水)08時30分38秒
  やはり得るものはありますね。
通しの前にイメージだけはつかめたかな。

きちんと出来上がれば面白いだろうなぁ。

しかしみんなガンバルよね♪
これをやるために集まってるからね。
 

多分

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時50分36秒
  愛情かな。
たっぷり愛情を注がれていても、伝わらなければそれは無かった事と同じなのかも・・・と思います。
幼少期の過ごし方で随分変わるようですよ。
形の無いものなので難しいですけどね。
 

疲れる

 投稿者:右田基次郎  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時22分40秒
  人間を食い物にするひとたちは
何が足りなかったんだろう?

僕にしてあげられることは黙って見送ることしかないのが悲しい。
 

みんな一緒

 投稿者:  投稿日:2009年 4月28日(火)23時08分37秒
  困っているのも、辛いのも、頑張っているのも、きっとみんな一緒^^
仲間がいるって幸せな事ですよね~ホントに♪
一緒に悩んで考えて、どんどん進んでいけるといいですね!
頑張って下さい☆
 

ありがとう!

 投稿者:みぎた基次郎  投稿日:2009年 4月25日(土)07時40分34秒
  わからないことに出くわすと誰でも困るから、
これからも時々つらいとは思うけど。
みんな同じように頑張った結果が今の世界だから。
そこにいるからには一緒に頑張らないと!
 

良かった^^

 投稿者:  投稿日:2009年 4月22日(水)23時07分22秒
  心にトゲが刺さってましたか^^;
それは辛く苦しかったでしょう。
でももう大丈夫そうですね!
大丈夫、きっと全て上手くいきますから♪
 

心のとげ

 投稿者:みぎた基次郎  投稿日:2009年 4月22日(水)19時55分37秒
  抜けそうです。
あとは思い切りだね。
 

レンタル掲示板
/8