teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めて書き込みします

 投稿者:モデルマニアです  投稿日:2004年12月13日(月)23時38分16秒
  遅ればせながらメラニー・ティエリーの魅力に気づいた一人です。
フレンチ・ロリータ系かと思いきや、ミラ・ジョヴォヴィッチのような
ワイルドさもあって、息の長い活躍をしてくださる女優さんだと
期待しています。

彼女が掲載された雑誌を、少しだけ紹介させてください。
イタリアン・ヴォーグ 2004年2月号
イタリアン・ヴォーグ 2004年3月号
2月号の写真はアンヌ・パリロー&ジャンヌ・モローとの共演です。
とても綺麗な写真なので、機会があったらぜひ見てあげて下さい。

同時期に、日本版ヴォーグにも出ていたと覚えているのですが…
モデルとしても頑張ってほしいです(*^^*)
 
 

その曲は

 投稿者:misa  投稿日:2004年11月15日(月)15時47分59秒
  >カシアスさん

その曲はたぶん「Enduring Movement」ではないでしょうか?
ピアノが熱くなって、タバコに火がついちゃうシーンですよね。
イタリア版のCDにしか入っていないので、要注意ですよ!
 

曲名教えてください!

 投稿者:カシアス  投稿日:2004年10月23日(土)16時18分28秒
  はじめまして! ジャズを創った人との対決の最後に1900が弾いたメチャクチャ早い曲なんですけど、誰かわかりませんか?お願いします!  

HP拝見させていただきました♪

 投稿者:misa  投稿日:2004年10月 9日(土)06時15分9秒
  >strega rosseさん
HPへのリンクありがとうございます!
メラニー・ティエリーさんの写真、沢山拝見させていただきました。
「海の上のピアニスト」では清らかな少女といった感じだったのに、あんなに自己主張を持った視線の彼女もあったんですね。
メラニーさんの情報もいろいろ読ませていただきました。
お恥ずかしいなんてとんでもない、HPのデザインもキレイでステキでした。
 

こんにちは、misaさん。

 投稿者:strega rosse  投稿日:2004年10月 6日(水)16時03分40秒
  はじめまして。
HP本体はこちらにリンクしておきました。ただ、更新していないので、ちょっとお恥ずかしいものがありますね。
ここでのお話もなかなか盛り上がらなかったのですが、ぜひ盛り上げていけたらと思います。

http://jmedia.tv/argento/mel/

 

はじめまして!

 投稿者:misa  投稿日:2004年10月 4日(月)00時13分16秒
  偶然こちらの掲示板に流れ着きました、はじめまして!
HPもぜひ拝見させていただきたいのですが、どこをクリックしたらよいのか教えていただけませんか?「ホームページへ」というボタンを押しても、海外のページに行ってしまうんです。

>クラリスさん
あのピアノが回るシーンの曲名は、「マジックワルツ」というそうですよ♪
イタリア盤のCDを買うとこの曲が聴けるそうです。
ヤフーオークションにこの曲の楽譜が出ているとの情報もありました。
 

質問です!

 投稿者:Bluesky  投稿日:2004年 3月 2日(火)19時27分47秒
  彼女が出ている映画「CANON E'INVERSO」のビデオは出てますか??
探してもなかなか見つからなくて・・。もし知っていたら教えてください!
 

曲名をおしえてください

 投稿者:クラリス  投稿日:2004年 2月 2日(月)17時03分18秒
  はじめまして!海の上のピアニストをみていてすごく感動した曲がありましたが、曲名がわからないのです。ナインティーンハンドレッドがマックストゥーニーを隣に座らせて波に揺られながら演奏しているときの曲なんですが、誰かわからないでしょうか。ぜひおしえてもらいたいのです。皆さんおねがいします。  

(無題)

 投稿者:Y☆On    投稿日:2003年 3月20日(木)11時28分40秒
  こんにちは! 私も海の上のピアニストで彼女を見つけここへきました!
彼女はよく自分の身長が低いって言ってますけどどれくらいなのか誰か知りませんか??
 

お暇な時に覗いてみて!

 投稿者:シネマニアメール  投稿日:2002年11月 7日(木)21時15分53秒
  はじめまして。
ヤフーエンターテイメント俳優女優から
お邪魔します。

とても素敵なHPですね。
映画好きにはたまりませんね(笑)。
これからゆっくり拝見させて頂きます。

▼映画関連など盛りだくさん!
http://www5.ocn.ne.jp/~halu/

http://www5.ocn.ne.jp/~halu/

 

レンタル掲示板
/2