teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


仕事で忙しいですが

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2010年 3月18日(木)12時02分37秒
  NintendoDS本体とドラゴンクエスト9を中古で購入しました。
ドラゴンクエスト9のプレイ日記も、仕事が落ち着けば書きたいと思っております。

時間があれば少しでもプレイするように心がけています。
ドラゴンクエスト9の攻略データなども掲載できればいいなぁと思いますが、
それはまだまだ先の話になりそうです。
それでは今回はこの辺で失礼いたします。
 
 

ドラゴンクエスト9の話

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 7月30日(木)13時20分16秒
編集済
  私の弟が買いました。
しかし、私は買っておりません。理由は時間が無いからです。
ついでに言いますと、任天堂DS本体も持っておりません。

買うとすれば、本体がまず先でしょう。
時間が余るようになりましたら、やってみたいと思っています。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

話が長くなるので分けて投稿

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 5月28日(木)12時31分31秒
  >ダービーと安田記念の話
 ダービーは、皐月賞を勝った「アンライバルド」が3着までに入ると読んでいます。
 オークスよりは、配当がつくと思います。
 安田記念は、「ウォッカ」・「ディープスカイ」よりもあの馬で勝負したいと思います。
 結果報告は、次回の予定です。

>豚インフルエンザの話
 ついに日本に上陸してしまいました。嫌な予感はしていたのですが。
 しかも、私の住んでいる地域は兵庫県尼崎市です。
 この前聞いた話ですが、近くの学校で感染者が出たそうです。
 仕事をしている時は、もちろんマスクをつけてしています。
 マスクをしていると、仕事が非常にやりにくいです。仕方がないと思っていますが。
 落ち着くまでは、マスクをつけるつもりでいます。

>最後に
 仕事のほうが少し落ち着いてきましたので、そろそろホームページの更新を
 再開できたらいいなあと思っております。
 但し、長期休養していたため、リニューアルしないといけないと感じています。
 時間があれば、少しずつ作業を行っていくつもりです。
 それでは、今回はこの辺で失礼します。

http://www2.ocn.ne.jp/^kumatta/

 

復帰へ向けて一歩前進

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 5月28日(木)12時20分31秒
  前回の宣言通り、1ヶ月ちょっとで再登場となりました。

>競馬の話
 1:皐月賞
 勝ち馬「アンライバルド」は1着で買っていましたが、
 相手に皐月賞で鬼門と言われる1番の馬を購入していたため全敗でした。(泣)
 2:天皇賞(春)
 2番に入った「マイネルキッツ」が怪しいと見た私は、
 知人にお願いして、2番を含めた3連複5頭ボックスの購入をお願いしました。
 私の読み通り、見事に的中したのですが、この時金欠気味だったため
 購入金額は100円×10点の1000円だったのです。
 普段は、1000円×10点の10000円なのですが。
 めちゃくちゃくやしかったです。金欠でなければ、30万円に化けていたのに。(泣)
 馬券が当たっただけでも良いとは思いますが、この後悲惨な目にあいます。
 3:NHKマイルカップ
 13番の馬は絶対来そうな気がしましたし、10番の馬も怪しいとにらみました。
 しかし、3番の勝ち馬「ジョーカプチーノ」は買えませんでした。
 見事に全敗で10000円の負けです。
 4:ヴィクトリアマイル
 6番「ウォッカ」は、まず崩れても3着までには必ず来ると呼んで、
 6番を含めた3連複5頭ボックスを購入しましたが、2着2番:3着1番は
 馬券対象外にしていて、大ハズレでマイナス10000円。
 5:オークス
 断然の1番人気「ブエナビスタ」の1着は確定とみましたが、
 相手にした16番「ワイドサファイヤ」は、馬場入場直後に放馬で競争除外に。
 勝敗がつく前に終了で、かなりがっくりしました。(自信があったのですが。)
 競争除外による返還金のみです。(昨日、払い戻ししました。)

http://www2.ocn.ne.jp/^kumatta/

 

桜花賞ではなく桜散賞(泣)

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 4月16日(木)11時57分41秒
  約1ヶ月ぶりの登場です。
タイトルの通り、先週の桜花賞は見事に桜が散るほどの大負けでした。(泣)
馬単:9-4 馬連:4-9
3連複:4-9(軸) 相手 6・13・18
3連単:9-4(軸) 相手 6・13・18
で勝負に出ましたが、
結果は1着:9番、2着:18番、3着15番で全部パーです。(泣)
阪神競馬場で見に行きましたが、全敗で残金1680円になってしまいました。
(既に、次の分は昨日引き出しました。)

今度は皐月賞が行われますが、そのレースより前日に阪神競馬場で行われる
マイラーズカップが自信があります。
アノ馬から勝負するつもりでいます。

結果報告は、おそらくまた1ヶ月ちょっとかかるでしょう。
それでは今回はこの辺で失礼いたします。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

怒り爆発

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 3月19日(木)11時57分16秒
  前回投稿からちょうど1ヶ月たちますね。
相変わらず仕事が忙しいため、インターネットカフェから投稿しております。
ノートパソコンを持っているのですが、インターネット接続には入っておりません。
自宅のパソコンも多忙のため、インターネット接続を切っております。

復帰するのは、まだまだ先の話になりそうです。申し訳ございません。

>WBC
昨日、日本は韓国に4-1で完敗でした。
ノートパソコンにワンセグチューナーを差し込んで見ていましたが、
本当に腹が立つ内容でした。
昨日の敗戦の戦犯は背番号51です。打たんかい!!(怒)
ちなみに、スポーツ紙に同じ台詞が書いてありました。
今日のキューバとの対戦は、見ないことにします。

>バースデーに大惨敗(泣)
2月22日に阪神競馬場に行って参りました。
見事にアタマ抜けで、他のレースも当たりゼロでした。
損失金額は言いたくても言いません。最低のバースデーでした。(泣)

時間があまりありませんので、今回はこの辺で失礼します。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

早くも投稿後約1ヶ月経過

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 2月19日(木)12時03分25秒
  久しぶりの登場です。
仕事が忙しいため、掲示板を見ている余裕もありませんでした。

>久しぶりにドラクエネタ
DQ9が3月28日発売から、7月11日に大幅延期をしましたね。
私の弟の誕生日が3月28日なので、プレゼントしようと思いまして
予約しにゲームショップに行ったら延期になっていました。
(弟は、今回の発売日延期に相当怒っていました。)

>今年最初の中央G1レース
2月22日にフェブラリーステークスが行われます。
その日は、私くまちゃんの誕生日でして、当日は阪神競馬場で観戦します。
馬券が当たったら、最高の誕生日プレゼントとなりますが
外れた場合は、「おめでとう」と言われても全然嬉しくないでしょう。(泣)

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

今年最初の登場

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2009年 1月22日(木)12時03分59秒
  かなり遅すぎてごめんなさいです。(泣)
2009年、新年明けましておめでとうございます。
今年もおそらく仕事の都合で掲示板チェックぐらいしかできないかと思います。
相変わらず仕事で忙しい日々を送っておりますが、生暖かい目で見守ってやってください。

年末年始は、風邪をひいてしまい最悪な正月を迎えてしまいました。
私の人生で初めての事です。おかげで、せっかくの年末年始休暇が全部パーです。(泣)
政治に関しまして、私はかなり怒っております。
言いたい事が山ほどありますが、仕事が忙しいのでまともな時間ができない限り無理です。
社会人って大変とつくづく感じております。
政治のお話は、私の時間の都合があれば書きたいと思います。それでは今回はこの辺で。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

今年の投稿はこれが最後

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2008年12月18日(木)11時59分31秒
  約1ヶ月ぶりの登場です。
書き込みが遅れた理由は、仕事が忙しいからです。
せめて仕事の量を減らしてほしいと言うのが本音ですが、
実際そうもいかないのが現実です。(泣)

おそらく、これが今年最後の投稿になるかと思います。
かなり早いと思いますが、それでは皆さんよいお年を。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

寒い

 投稿者:くまちゃんメール  投稿日:2008年11月20日(木)12時00分9秒
  急に寒くなってきました。
私の懐も寒くなってしまいました。(泣)
競馬で立て続けに惨敗し、手元の残金約5000円です。
次の中央競馬は、変則3日間開催でうまく使わないと
すっからかんになってしまうかもしれません。しくしく。
その後すぐに給料が入りますが、できれば馬券が当たって給料日を迎えたいです。
残念ながら、3日間とも仕事のため知人に馬券を託すことにします。

http://www2.ocn.ne.jp/~kumatta/

 

レンタル掲示板
/6