teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツイッターとリンクさせました

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 5月23日(日)18時49分1秒
  ツイッター開設に伴いここにリンクを設定しなおしました。  
 

バナナ

 投稿者:もんちっち  投稿日:2009年 6月 9日(火)11時34分24秒
  食べたい  

休止中

 投稿者:jtss  投稿日:2005年 4月24日(日)16時43分3秒
  完全に休止しちゃってます。今後は通信手段を変更してからどうしようか考えます。
では
 

ちょっと中休み

 投稿者:JTSS  投稿日:2004年10月24日(日)20時15分25秒
  なんか最近体力も気力もなくて、作成するの サボり中。
もう少し何とかしなきゃと思ってるんだけどね。
 

HP再構成中

 投稿者:jtss  投稿日:2004年 5月16日(日)21時10分34秒
  長い間放置していたこのHP、久しぶりに手をいれます。
でも、終了はいつになることやら。
 

うらやましいよ

 投稿者:おじんメール  投稿日:2002年 7月28日(日)11時45分8秒
  すごくセンスいいよ、リニュウーアルしたHP見てびっくりしました。今度おじんにもそのテクニックを教えてください。  

新しくしましたの追加

 投稿者:jtss  投稿日:2002年 7月28日(日)11時14分11秒
  7月29日頃、HPのurlも変わります。  

少しだけ新しくしました

 投稿者:jtss  投稿日:2002年 7月28日(日)10時13分46秒
  HP作成者です。ちょっと新しくしました。ちょっと実験中ですのでみづらいのは、ご勘弁を。  

センスないのはどっちかなー

 投稿者:おじんメール  投稿日:2002年 7月 6日(土)13時35分30秒
  いいね、この色なら見やすいし気分も爽快になるよ。前の背景色だと(トホホだぜ)それとおじんはセンスいいんだよ。JTSSといっしょにするな。

http://www8.plala.or.jp/ojin/

 

明るくしましたよ

 投稿者:jtss  投稿日:2002年 7月 6日(土)08時18分29秒
  背景が暗いという声にお答えして、ピンクにしちゃいました。
なんか、(てへっ)なんて吹き出しをつけるへんな親爺のホームページみたいだなあ
でもみなさん、写真に残したい一瞬のご意見お待ちしています。台湾のあの風景が忘れられないとかね。(てへっ)  おいおい
 

レンタル掲示板
/2